金曜日, 4月 03, 2009

トラブルシューティング

SanDiegoの話はよ記さなとおもいつつ…、成長してないわ。

近日中に書くとして、いよいよ北朝鮮から飛んできますね。
衛星ですか??それとも…。
色々記事など読んだり見たりしていますが、ふと思うことが。

臨戦態勢に入ってこそ気付く不備ってありますね。
今回も警報(発射したと言う情報)が伝わるのに結構時間がかかったり、武力攻撃のみ使えるJ-ALERTってのが使えるか使えないか。国家間の連携など。

結構な一大事ですよ。僕なんかは少しドキドキしてます。
SanDiegoでサーフィンしていた時、太平洋上空を空軍らしきヘリが2,3回飛んで行ったのを今さら思うと訓練だったり!?(勝手な推測)
だって西海岸ですもん。

いざ実際に動き始めて気付くことって本当に人生や日常生活でも多いので、今回の件は国家にとって最高のトラブルシューティングに成るのではと期待しています。
まぁ、最後はそれをフィードバックできる力がないと意味ないですが。
きっかけですね。

最高の対応期待しています!!

0 件のコメント: