木曜日, 10月 24, 2013

とらいある(update-4)

忘れないうちに。グラフ化して見えたこと。これはシンプルには終わらなさそう。
もっともっと細かい検討と実験が必要。
結果としては十分面白いのだけど、ちゃちゃっと終わらせたかった。
まぁ、基本的にシンプルにサクサクと進む実験を組める事のほうが奇跡に近いので。
そして「????」っと躓いて、知恵を絞りに絞って「あっ!」ってなった方が経験上仕事として満足の行くものになっているので。

壁は超えられる人の前にしか現れない!
なーんて自分に言い聞かせつつ。。。

だとしても僕の興味がある生物学的なメカニズム。。。
謎だ!!!身体すげー!!

0 件のコメント: