日曜日, 11月 17, 2013

夢のなかの喜怒哀楽

昨日はあ早く眠りについたのですが、夢をたくさん見て笑ったの怒ったのも覚えているのですが、一番びっくりしたことを記しておきます。

小学校の頃食い入るように見ていた「とんねるずのみなさんのおかげです」。
情けねぇが大ヒットしていた時、そのCDのB面「こんな男でよかったら」という曲がなぜか子供ながらに好きで、みなさんのおかげですでもちょこちょこ終わりの方で流れていた気がする。この曲。

夢のなかでそのエンディングのシーンを大人なって見てる所で目が覚めると、なんと

涙が流れていました。。。

ちょっと焦ってびっくり。その後、笑けてきてんけどなんか不思議のな時間だったので記しておきます。

改めてみたけどなんかージーンとくるなぁ。。。

悲しいこと
胸にしまい
きみは涙 こらえてる
なくしたもの
追いかけても
夢は 帰らない

こんな男でよかったら
話 聞かせてよ

かれでも そうだよ さみしがりあ
抱いてあげよう
だれでも おんなじ さみしがりあ
笑 ってごらん

やさしとか
ふれあいとか
いつもとてもむずかしい
素直なまま
できることを
きみと みつけたい

こんな男でよかったら
心 ひらいてよ

だれでも そうだよ さみしがりや
抱いてあげよう
だれでも おんなじ さみしがりあ
笑 ってごらん

だれでも そうだよ さみしがりや
抱いてあげよう
だれでも おんなじ さみしがりあ
笑 ってごらん

傷つくほど
やさしさを
信じられる気がするよ
いいことしか
ないなんて
人生 つまらない



さぁ、がんばって生きよう!

0 件のコメント: