土曜日, 12月 21, 2019

2019年、今年もまたこの大会が

何年ぶりにリアルタイムで見た去年のMー1グランプリ。
今年はどうやって見ようか考え中だけど、予選の結果をみながら思っているのは。

「今年は荒れるのではないか!?」

僕の中でのキーワードは「お笑い好きが集う笑いを解釈できる予選のお客さん」と「お笑い好きの抽選を経て見に来た笑いの球を受けとるお客さん」さんが生み出す微妙なリアクションの差だと思ってます。

Mー1用のネタの作り方というのはあるけど、新たにMー1に来るお客さんが爆笑するネタの作り方もあるのではと僕は今年感じました。
僕の勝手な主観で間違ってると思うけど、そこが和牛さんが決勝に残れなかった理由ではと。

すべての結果は今夜出ます。とりあえず、早く寝てリアルタイムは起きていようと思います。がんばれ、オレ!!

0 件のコメント: