金曜日, 12月 06, 2019

良い思い付きのはず!知らんけど。。。

スマホやタブレットにこの先搭載されるかなって機能がふと浮かんだので、書き残しておこうかなと。それは、

プロジェクター機能

写真や動画を壁やスクリーンに投影するのはもちろん、AR(Augmented Reality・拡張現実)の機器としてメガネやコンタクトレンズの他にプロジェクターはあり得るんじゃないかなって。

寝転がって天井を見つめながら流れる動画の音声を聞きなが、ふと思いついたのでした。
僕は出たら使ってみたい。スマホよりタブレット端末が先かな。欲しいリストトップのiPad Proにこの機能が付くと飛びついてしまいそう。。。

そんな妄想膨らむ金曜日の朝でした。はよ仕事に行け!!

0 件のコメント: