火曜日, 12月 31, 2019

令和元年の終わりにー

今年の最初に「今年は結果(アウトプット)を出していきたい」と記していました。何だかんだで思ってる以上にヒットを打てた方かなと思います、しかも結果を見せたい人にタイミングよく示せる機会でちゃんと打てました。もちろんしっかり準備をしましたが。自分の出来る事からしっかりアピールして結果を残して信頼をもらいチームに馴染む。これを新天地での成功のきっかけと意識してましたが肌感覚で間違いないと感じました。このスタイルを試せたのはこれから先とても貴重な財産になると思います。

6月から新天地に移って、慣れない環境に置かれた割にはかなりの適応力を出せた方だと思います。痛感したのは環境が変われば生活は変わると言う事です。いままで夜型人間だったのが朝方人間になった。遅い時は深夜まで実験していたけど、今では早かったら7時には寝てたりします。それに付随して、昼まで寝ているのが普通だった日々が4時とかに起きて情報収集を始めたり。
あと本を読むペースがとても遅くなった。電子書籍を使って読む状況も増えましたが、読書もやはり習慣ですね。これは早急に元に戻したいです。

とても有意義な1年になったと思います。一つある作文を書ききれなかったのが汚点ですが、完全なんて無理なんで年明けに気合入れます(という言い訳です)。  いつも通り日付変わるまえにさっさと寝ます。これが日常だから。
 See you 2019!!  

0 件のコメント: