月曜日, 12月 17, 2007

喜怒哀楽

今日、動画サイトで「それが答えだ」というドラマ1話から最後まで見ました。
すごく優しい気持ちになりました。人を想い信じて許すこと。憎んだり疑ったりすることからは何も生まれない。感動しました。僕はなんか中学高校時代に見たドラマが一番好きな気がします。それだけ思春期に感じる物があったからかも。

今日、実験の結果を見て「これはひょっとしたら!?」みたいな感じでドキドキしました。
色々検証したいと思います。

今日、財布を持参するのを忘れ帰りにビールを買えませんでした。
なんでやねんとイラっとしました。

今日、白い巨塔を見て死について考えました。僕は最愛の人を残して死にたくないと思いました。

喜怒哀楽。日常感じてますか??
この中で一番簡単なことは怒ること。でもなんか気持ちは晴れない。一時の感情なだけで後に変な感じが残る。
哀しむこと喜ぶこと楽しむことって結構難しいと思う。それだけ感情の移入や物事への熱中が必要だから。

なんであそこで怒ったんだろう。なんであそこで冷静になれなかったんだろう。
そんなことないですか??

何でこんなに色んなことを考えたり感じたりするのかよく分からない。これからも悩んでいくんだろう。
でも感じたり考えたり悩んだり一生していきたい。そこに人との繋がりがあるから。
今日の僕。どないなってるんや…

2 件のコメント:

ふぁびぃ さんのコメント...

ご無沙汰してます。

ふぁびぃです。

ふぁびぃは逆に怒るのが苦手です。

別に我慢してる訳ではなく、アホやからなんですがww

怒らないとダメな時にでさえ怒れない自分に失望もします・・・。

Yoshi さんのコメント...

>ふぁびぃさん

ご無沙汰しちょります。元気ですか!?
コメントありがとう!!

アホやからなんかい笑
でも怒ってばかりじゃきっと楽しくないよ。

僕なんかはご機嫌が良くないとちょっとした事でイラっとするし、「なんやねん!!」みたいなことを結構感じちゃっているんで…汗