水曜日, 12月 26, 2007

M-12007結果

僕の予想                  結果

千鳥                敗者復活(サンドウィッチマン)
笑い飯               トータルテンボス
キングコング           キングコング
ハリセンボン           ハリセンボン
敗者復活             笑い飯
トータルテンボス         ザブングル
ダイアン               ダイアン
POISON GIRL BAND      千鳥
ザブングル             POISON GIRL BAND

でした。3つ当たりました!!上出来ちゃうかな笑

まさかの展開でした、僕としてはですが。まだ見てないのでなんともコメントは難しいのが現状です。
でもこういった賞レースは当日の出来が一番なんで、サンドウィッチマンが当日すごくいい出来だったんでしょうね。また見たら感想を書きたいと思います。

お笑いは奥が深い。早くみたい!!

0 件のコメント: