木曜日, 5月 07, 2009

ワタクシゴト

論文2報目が無事に通りました。

これで卒業は大丈夫!!…のはず。

1報目に比べると、いい意味で平常心でこの時を待てました。
今回はちょっと駆け引き等あり色々と策を練ったりして、すっと行かない部分もありました。
でも、いろいろな人が話を聞いて下さったりしてくれたおかげで、納得いくものになりました。

ありがとうございました!!

次報は今年の目標に沿うものにするべく、精進せねばなりませぬ。

でもまずビールっと!!

2 件のコメント:

ゆり さんのコメント...

おめでとう!!!!!

努力の賜物ですね!
私も頑張ります!!

Yoshi さんのコメント...

>ゆりさん

コメントありがとう!!

いやいや謙虚にラッキーでした。

発表のネタが尽きたので、これからが正念場です。

お互い頑張りましょう!!

で、ネットつながるの??