月曜日, 5月 31, 2010

3連休

でした。

休みと言うのではなく、自分のやりたいペースで過ごしてみた。
結構いや、かなり有意義でした。
最近の課題「休む」っていうテーマで言うと、有意義に休みを使えた気がする。

休日や週末って言うの制約がない。
その中で思うように動く。それが仕事であっても、それは休みの範疇に入るのか!?

二股しました。読書。
女の子じゃないのが残念。

今読まないといけない気がした本。
完読してないけど、おもしろい。だけどそのおもしろいは、考える迷路。
「そうか」と「なんでや」の入れ替わり。

僕ってどんな奴なんやろう!?
むっちゃ客観的に自分を見てみたくなった。

さぁ、今日もぐっすり寝よう!!

0 件のコメント: