月曜日, 12月 11, 2006

fainalist

昨日一昨日の準決勝を勝ち抜いたコンビが ついに発表されました。

麒麟(吉本興業 大阪)
ザ・プラン9(吉本興業 大阪)
チュートリアル(吉本興業 大阪)
トータルテンボス(吉本興業 東京)
フットボールアワー(吉本興業 東京)
変ホ長調(アマチュア)
POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
笑い飯(吉本興業 大阪)

昨日予想していたコンビは4組入っていました。僕は4組の他に

千鳥、東京ダイナマイト、デニッシュ

の3組を期待していたのですが残念でした。ただ選ばれた組けちをつけたりはこの際しないで、純粋に楽しみたいと思います。敗者復活から上の3組のどれかがきてくれたら最高ですね。

アマチュアの変ホ長調。独特な話術でかなり面白かったので決勝当日もその力を発揮して欲しいです。残りの7組にはプロのパワーを見せて欲しいです。

荒れそうだな今年…。

1 件のコメント:

yujibeer さんのコメント...

決勝まで残り3日。
私はワクワクさんです。

順位予想は難しいですが、予想を教えてください。

あっ!ちなみなみに私は、まさかの敗者復活組の優勝と踏んでます!