日曜日, 12月 03, 2006

Hanshin race course

「おっきくなったな、阪神君」
のポスターで広告されいる、リニューアルされた阪神競馬場に行ってきました。人生初の競馬場です。

何より感動したのは「馬」です。テレビなどで見るものとは桁違いの迫力です。
何よりも「速い」。お馬さんはすごい速いです。あとコーナーから直線に入ってくるとき聞こえてくる怒号のような走る音には身震いしました。走っている時の馬の筋肉はしなやかで格好のいいものでした。

やっぱりLIVEで見るに限ります。

あとビールは近くにある工場から直送らしくおいしかったです。昼から飲むのは幸せですね。

えっ、結果はって!?まだまだ勉強させていただきます。ビギナーズラックはないな。

0 件のコメント: