土曜日, 12月 09, 2006

nice to meet you

今日ある高校から繋がりがあった知り合いが仲介してくれて、社会人の素敵な人と友達になりました。

その人と話すと同じような考えを持っていてすごく貴重ないい時間が過ごせました。
いろいろな人と話すのは楽しいですね。特に異分野の人と話すのは。

今日気がついたことは、最初の入りが敬語になってしまうと同期であっても敬語が抜けないってこと。
なんか使ってしまいます。敬語からタメ語に変えようとするあの変な違和感がなんとも。まっ、時間が何とかしてくれるでしょう。

これからもよろしく、ほんでもって機会を提供してくれてありがとう!!

みんなで広げよう、友達の輪☆

0 件のコメント: