土曜日, 12月 16, 2006

home ground

仲の良い仲間自分含めて5人飲みに行きました。

みんな面白いのでホンマ楽しかった。あほみたいな話、ミニコントみたいなんをやってると思ったら熱い話をしたり。あのメンバーで飲むのは楽だし大好きです。

気づけば閉店。偶然にも昔違う店舗(支店!?)で働いておられて、その店の閉店と同時にお目にかかれなくなった店員さんにも偶然再会するハプニングも。

移動中千鳥足の僕はこけてしまって、メガネが…。

次に僕自身相当ぶりにカラオケに行ってワイワイ。声がかれました。なんでやねん。

気づけば夜明けです。ラーメン食べて帰りました。ホント楽しい時間でした。

みんなありがとう!!

0 件のコメント: