日曜日, 12月 10, 2006

semifinal

行って来ました。M-1の準決勝大阪大会。個人的に準決勝は相当に面白いと思います。今回で行くのは多分三回目になるんかと思います。

感想。今年は激戦な感じがしました。東京大会を見ていないのでなんとも言えませんが、いちお笑い好きとして今年は(あえてコンビ名は出しません、何となく)

「ん、何そのコンビ!?」というのが2組(Dで始まるコンビと、Hで始まるコンビ)
ああ、なるほどというのが3組(T(筆者が大好き)、W、TそしてT(最後のT2つは東京)で始まるコンビ)
えっ、そこでてるのってコンビが1組(Fで始まるコンビ)

は自分的に予想できる範囲ですかね。大阪大会に関してはあるコンビが抜けて第二グループの争いが激しいかなと思います。

んーーー僕の予想はあたるのかな??

0 件のコメント: