日曜日, 12月 17, 2006

volleyball

友達の紹介でバレーボールサークルに参加しました。

学生、社会人色々な人がおられるサークルでみんな元気が異常にいい!!ワイワイといった感じです。でも練習はすごく本格的で、高校時代横で練習していたバレー部がやっていたような練習をしました。ただそういう声を出しながらやるのは個人的に好きなのですごい楽しかったです。

経験者の方もいるのですが、未経験の人もこれがまた上手なんです。次回はもっと成長したいですね。

練習の後、ご飯に行いきました。そこで色々面白い話をして、改めて色んな人の話を聞くのは面白いなと感じました。ただ飲んでないのにようあんな深い話できたなと。あんなに自分について話すとは。聞く人が上手なんですかね、話を引き出すのが。

また参加させて頂きたいですね。あーーざした。

0 件のコメント: