金曜日, 10月 02, 2009

パリより

どうも。

このブログの更新を楽しみにされている方がどれぐらいるのか分かりませんが(いるのが前提で話してる感じの自分って)、旅先から。

ヨーロッパに関してはおそらく5日後ぐらいに記事にします。
とても充実した旅です。

今回、記しておこうと思ったのは「オリンピック」に関してです。

投票の結果、ブラジルのリオに決まったようですね。
東京は残念でしたが、W杯も南アフリカですし、いいバランスではないでしょうか!?

僕が楽しいな事はシカゴです。
一回目の投票で落選してしまったようです(東京は二回目)。

ヨーロッパからの地元への乗り換え地がシカゴです。
空港内にも「オリンピック誘致」に関するものがたくさんありました。来る前には!!
それがそれがどうなっているのか!?
空港の雰囲気は??
結構楽しみだったりします。

面白いのは、当初ポートランドからフランクフルトのダイレクトフライトを予約していたのですが、不況の煽りか、僕の出発2日前に廃線。
そのために生じたシカゴ乗換え。
行きに関しては、もちろん「なんでやねん!!」
でも結果、シカゴの空港の変化を目で見れる!!
何が起こるかわかりませんね~。

そんな変化に興味があるせいで、今回の変化もプラスに思えるのかも知れませんが、僕にとっては面白すぎます!!
結構シカゴあると思っていたのもありますが…。

勝負事の勝ちよりも負けを見れるのはいい経験です!!

でも僕は負けるのキライーーーーーーーーーーー!!!

3 件のコメント:

ENNA さんのコメント...

待ってますよ〜〜〜〜〜
きりんさんのまつげくらい♪

s_mae さんのコメント...

ヨーロッパにも笑いの神が居たようだw

Yoshi さんのコメント...

>ENNAさん、s_maeさん

コメントありがとうございます!!
ボチボチ書いていきますのでしばしお待ちを!!

またスカイプしましょうね!!