日曜日, 10月 11, 2009

単に思ったこと

どうでもいいことは割りとすっと書けるのに、記事にしようと思うと色々考えて書きたくなるから筆が進まない。
いったいどないなってんねん!!

日本はまた連休なんですね~。不景気で使うお金もないのに休まさせられたら、国家ごとニートやね。持ってる人は持ってるのか。金持ちの家の前で「不景気解消のボランティアで金使え!!」って連休ごとにデモしたらええねん!!

はい、また突飛な暴論ですよ。

みんなそんなにオリンピック見たいんかな!?
そんなに日本でやらなくてもええんちゃう!?って思います。
順番とか発展具合とかあるし。
毎回どこの国のどの都市が立候補してるのか分からないけど、日本ぐらいちゃうかな国土が大きくないのに毎回て上げてるの。
カリフォルニアでロス、サンフランシスコ、サンディエゴが毎回手上げたら、カリフォルニアばっかりか!!ってなるし、そんな近距離で何回も開催せんでもええやろって言われそうやけど。
結局スタジアム入るのも高いし、見るって言っても大半の人テレビちゃう?
その雰囲気を味わいたいなら分かるけど、それなら行くのもありちゃう!?
なんか日本のオリンピック熱ってあんまり好きでない。

はい、これも個人の勝手な主張ですよ。

あー、ヨーロッパの記事…
しばらくしたらまた出かけるので、また、明日…!?

0 件のコメント: