火曜日, 10月 27, 2009

阪神

見聞録の4番目を書く前に…。

我等がタイガースについて。

城島さんが入団されるようです。
とてもチームにとってプラスになることだと思います。

が、ここからは私的な意見を。

補強は大事ですが、
矢野さんの後のキャッチャーを育てるチャンスを…。
巨人が過去に有名選手をお金でとかってイメージでしたけど、よくよく考えると…。
片岡さんは日ハムから。
金本さんは広島から。
下柳さんは日ハムから。
新井さんは広島から。
平野さんはオリックスから。
葛城さんもオリックス。
確か西武にいた外国人を補強したような(スンマセン名前が今すぐ出てこない。)

阪神も人のこと言えないよ。
生え抜きを育てて欲しいと思うし、いい若い人材が結構おるような!?
なーんか、なーんかね。

転換期というか過渡期と言うか。
人の移動とかって、とても今の感情で簡単にコメントできないけど。
結果OKになることもあるけど。長期的展望とか短期成功とか。

うーん。

まぁ、来年勝てばいいの…かぁ!?

0 件のコメント: