水曜日, 10月 07, 2009

帰宅

あー、やっぱり家がええ。

無事に帰ってきました。
22日間、トータル16都市。
観光など活動したのは15都市で、安全面で1都市の駅で寝たので16都市になりました。

おいおい色々書いていこうと思いますが、本当にええ旅でした。

初日にフランクフルトの駅で超ミラクルな偶然でラクロス部時代の後輩に会った事から始まり、今日帰りのシカゴで有名お笑い芸人の方と偶然遭遇!!写真を一緒にとってもらいました。あは!!

ミラクル!!!

以前に記事で書いた、飛ぶ前にしゃがむ話を書きましたが、飛んだ気がします。
ここから「どこまで飛ぶことができるか!?」
やってやろうじゃないですか!!!!

今、僕、アゲアゲっす。

シカゴはオリンピックの垂れ幕が一切撤去されていました。
「ご声援ありがとうございました」的なものがあるのかなぁと思っていたのですが、全く過去のものになっていました。
どれだけの人が気付いているのかは分からないですが、人の移動は何事もなったかのように行き交っていました。

誘致のための仕事で働いていた人たちはどうなるのかな??
施設の整備など止まるのかな??
予算とかどうなっているんか??

色々疑問がありますが、もう過去のことになっていました。

さー、マイ布団で寝ます!!
あー、幸せ!!

0 件のコメント: