金曜日, 1月 26, 2007

paying money to laugh

今日またライブに行きました。僕が一番好きなライブ

「笑い飯・千鳥の大喜利ライブ」

のスペシャルバージョンでした。ゲストで野生爆弾さんが来られていて、約三時間笑いっぱなしでした。
思ったことは、大喜利はお題がすごい大事なんだなと。あと、野生爆弾さん…最高っす!!
笑い飯の二人や千鳥の大悟さんの答えとはまた違った感じで。おもろいっすわ~。

やっぱり、あの発想力はすごいですよね。

あーー、もっとおもろなりたいです。

あと、ライブ特にベースのライブに行くと女の子ばっかりです。男2人で来てるのは僕らぐらいっす。
こんなにお笑い好きな女の子が多いのに、お笑い好きの僕たちは…。あかん被害妄想はやめます。

とりあえず、今日はご馳走様でした!!

0 件のコメント: