日曜日, 11月 09, 2008

帰国時に感じたこと。⑥

以前にこのブログ内でも書きましたが、家のすぐ近くにIKEAが出来ました。

帰ってビックリ!!スゴイ人が来てます!!
休日のIKEAのシャトルバスの混雑具合ったらもう…。
流行っているとは聞いていたのですが、ここまでとは。

結局近いといつでも行けるわって感じで、地元IKEAには行きませんでした。
まぁ、こっちにも空港の近くにあって、何度か行って実際家具を購入しているって言うのもあるんですが。

僕が危惧するのはビリーブートキャンプやOOダイエットのようにこの人気が一過的であることです。
日本人はなんかすごい勢いで熱狂してあっという間に冷める傾向が強い気がするので。
如何せんようやく地元が脚光を浴びたのですから、継続して流行って欲しいです。

次帰ったとき、「IKEAつぶれてん」はナシでよろしくお願いします!!

0 件のコメント: