日曜日, 11月 09, 2008

帰国時に感じたこと。③

~暖かいね~

関空についてまず感じたこと。
「あったかいなぁ~」

僕は半袖半パンが基本の服装なのですが、こっちで住んでいるところが結構寒くなってきたので、出発時は半パン長袖にダウンベストを着ていました。
日本到着後は半パン半袖にジャージを羽織ったり、半袖の下にロンTで快適でした。

僕の小さいころはこの時期って結構寒かった気がします。てか、きっと寒かった。
紅葉がもうちょいなんて11月ではなく10月の話だった気がする。

やっぱり温暖化なのか??
それとも地球の大きな代謝の中の1ページなのか??

まぁ、暑がりの僕にはいいことなんですけどね。
でも12月前に紅葉が見ごろって、なーんかねぇー。
そのうち半袖でクリスマスとか…、それはないか。オーストラリアか!!って話やもんね。

P.S. 戻ってきて飛行機の中でおそらく風邪を貰って、しかも寒くて2日死んだように寝込んでいたそうです、ちゃんちゃん。

0 件のコメント: