日曜日, 11月 09, 2008

帰国時に感じたこと。おわりに

色々書きましたが、やっぱり日本に帰ると楽しいです。

友人とあって話すと楽しい。英語での会話ではなかなか出来ない、腹抱えて笑うことが出来ます。
滞在中、多くの時間笑って過ごすことが出来ました。

あと、食べ物はやっぱり日本のほうがおいしい!!
もっといろいろなおいしい物を食べたいと思いました。

ナンダカンダいうても日本が好きで、幸い比較対照できるモノ(アメリカと言う国)と時間(日本を離れているという時間)があるからいろいろな変化に敏感になっているんだと思います。

何がいい日本なのかは分からないけど今後も「どうなん??」と思ったことについては意見していきたく思います。

遊んでくれた皆さん本当にありがとう!!またそのうちふらりと…。

唯一の後悔は天下一品を食べ忘れたこと…やってもうたぁ~。

0 件のコメント: