日曜日, 12月 26, 2010

M-1グランプリ2010ライブ

18:42 観客が相当緊張している気がする。

18:47 観客の緊張がヤバイ。審査員の方々もビックリしているんじゃないかな。拍手も遅かったし。

19:02 銀シャリとネタ被るんとちゃうかな!?審査員のワイプいるかな!?75点

19:03 審査員やさしいですね

19:10 今年はむずかしい。76点

19:29 80点。YMCAの入れる場所が変わっていた

19:14 現場と会場の空気が違う。パンクブーブーがその空気を知らないのはどうなるか

19:21 コントに見えるのば僕だけかな…。76点

19:36 時事ネタなのがぼくには。74点

19:45 78点。むすかしい

19:56 77点

20:05 78点

20:15 79点

20:31 2002年の笑い飯みたいやった。

20:42 気持ちは該当者なし。でもスリムクラブな気がする。

21:00 笑い飯おめでとう

0 件のコメント: