木曜日, 1月 16, 2014

都知事選

小泉さん映画・東京原発見たんじゃないのかな。なんか言ってることが映画の内容とかと被ってる気がするんですよねー。この役所広司さん演じる都知事って現状にハマりすぎなんです。

しかも以下のページにコメントを寄せてる人の中に舛添さんいるし。
http://www.bsr.jp/genpatsu/

この映画が原発事故後ほとんど話題にもならなかったことが不思議で不思議で仕方ない。

さらに陰謀史観をいえば、猪瀬さんが辞めるのも都知事選がこうなるのも今後安倍政権が脱原発に舵を切るのも(これは完全な予想)、全てシナリオ通りだったりなーーーんて。

僕は本当に偶然に震災の直前に見て感想をここにも書いていますが(日曜日, 2月 06, 2011のエントリー「最近見た映画などなど」)、都知事選前に見ることをおすすめします!!!

0 件のコメント: